近江町いちば館前広場にて「東北太平洋沖地震チャリティーイベント「いてもたってもいられない」開催します

アースデイかなざわ2011代表実行委員の熊野さんから、緊急企画です。

3月22日(火)~27日(日)
昼2時から夕方6時まで。

オープンステージのかたちをつくります。

アコースティック系ミュージシャンの皆様、ぜひご自分の歌で被災者や私たちを励まし、義援金の呼びかけをお願いいたします!!
イージーTAKU、石坂薫、RAT TOWN(かっちゃん)、SEiZI、大島圭太、杉野清隆、つばさ、宮本(ribbons)さんより、現在参加表明いただいております。
多数のご協力心よりお願い申し上げます。

なお、アートポストカードコーナーでは「今年のお中元お歳暮の予算は、地震の義援金として寄付させていただきました」という文面、ほかのカードをアーティストの方々に書いていただきたく思います。

呼びかけは絵本作家の野村さやかさん、ほかに、陶芸家長井麦さん、美大生の山本悠生さん、オランダから帰国したての軽部めぐみさん、神保英樹さんの参加表明をいただいております。

こちらも、多数の参加ご協力をお願いいたします!!

できることから支援の和を広めていきましょう!

だって、いてもたってもいられないんですから。

尚この企画は、イージーTAKUさんの呼びかけで、近江町市場青年部さんとメロポチが主催いたします。

金沢市の支援物資、第2弾の送り先は宮城県。宮城石巻より長靴がほしいというメッセージをいただいております。支援物資の集荷はしませんが、支援物資情報もお伝えする予定です。

折り鶴をつくろう!というアイデアもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です