アースデイ石川WEB OPEN

これまで、金沢アースデイフェスティバルとして開催してきましたが、今年2005年より、アースデイ石川として開催していくことを、実行委員会で正式決定いたしました。

これに伴い、WEBサイトを新設しました。
URLは
http://www.freewebs.com/earthdayishikawa/
となります。
どうぞ、よろしくお願いします。

「アースデイ石川WEB OPEN」への3件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    アースデイとやまweb管理人ツッピです。
    こちらは新しくなって、しかもブログでスタート、最高!
    僕はアースデイweb管理、3年目です。
    いっこうに慣れません。。(毎年かなりスパルタです)。。

    今後ともお隣どうし、仲良くいきましっ!!

  2. ツッピ!さん、書き込みありがとうございました。
    Xoopsのほうが便利そうだなあ、と、考える今日この頃。
    ですが、スタッフや閲覧(予定)者のことを考えると、
    従来型の書き込み掲示板なんかのほうが、わかりやすかなあと思案してこの形に。
    また、よろしくお願いします。

ita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です