かえっこバザールスタッフ大募集

アースデイ石川2005では、「かえっこバザール」をやります。 「かえっこバザール」は簡単に言うと、子供たちのおもちゃ交換市です。 交換にはお金ではなく、「かえっこポイント」というスタンプを使います。 間接的な物々交換です。詳しくはコチラをご覧ください。

当日手伝ってくれる子供たちやお父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんから若者まで、大募集です。


手伝ってくれた子供たちにはもれなく、おもちゃと交換できる「かえっこポイント」進呈いたします。

「かえっこバザールスタッフ大募集」への2件のフィードバック

  1. かえっこバザールのお手伝いをさせていただきたいのですが、子どもは中学生でも大丈夫ですか?何時集合ですか?

    お知らせくださいませませ♪

  2. Milky様
    ご応募ありがとうございました。
    メールにて対応させていただきます。

ita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です