「Free Hugs~自由にハグする=世界の平和!」への5件のフィードバック

  1. 昨晩ナイトスクープで、これを見て感動したお兄さんが、俺もやってみたいと実践してました。

    場所は大阪・・・オリジナルはオーストラリアからだったんだ。

  2. あ、これをアースデイ石川のプレイベントでやっちゃうっていうのはどうかな?
    Free Hugs in いしかわ!@中央公園・・・

  3. あはは。どうだろう。金沢人は難しい気がするけど、アースデイの空間ならありかも?

    大阪でも最初はうさんくさがられてましたね~
    でもだんだん、おばちゃんとか、関西ノリのお兄さんがあらわれて、、
    最後は依頼者の親がでてきて親子でハグ(局長涙)ってな感じでしたが。

mina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です