「ピースウォーク金沢 「踊るように歩こう」参加してきました。」への4件のフィードバック

  1. やっほ!いたっこ!

    なぞなぞ王国の王様!!

    すてきやなあ、ピースウォーク私もいきたかったよおおおお。
    なんか、隣で流れているダンスの画像もすごいなあ。

  2. itaさん、この映像すっごくいいね。
    ピうースウォーク実行委員会でも使わせてもらえるかな?
    このノリでアースデイに突入だねっ!

  3. めちゃ ハイテンションですやん?

    お天気も 雨が降らなくてよかったですねぇ

    金沢 いいなぁ~

  4. >みやん
    ita公でございます。なかなか楽しかったです。
    行く前は期待薄だったんですが。

    >ほっし~
    お疲れ様です。
    もちろん使っていただいてかまわないです。
    もっと綺麗な元データも必要とあらば

    >T*b
    天気は良かったですね~
    で、寝不足で行ったものだから、その夜からインフルエンザでダウンしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です