4.15プレイベント(2007)終了してます。

プレイベント
日時:4/15 (日) 10 時半~ 15 時頃 雨天館内
場所: 金沢21 世紀美術館前広場
artcomplex
10 時受付開始

[ まるびぃでのんびり欅マイ箸づくり。]
ワークショップ~chop stick have 21
・のんびりゆっくり自分のお箸を自分で作りませんか? 定員:30名 参加費: ¥500
・事前にお申し込み下さい。
持ってくるもの: タオルや軍手、敷物( 座布団など)。お昼休憩をとりますので、お弁当等は各自ご持参下さい。
問い合わせ先: アースデイ石川実行委員会事務局 FAX:020-4665-0810
e-mail:earthdayishikawa@yahoo.co.jp

[えひめAI]
えひめAI は昨年、宇宙船地球号で紹介されました。ご自宅の排水溝から流せば悪臭をとるだけではなく、
川もきれいになります。地球にも私たちにもやさしいえひめAI を使ってみてください(^O^)。

・サンプルを50 本限定!! (5 倍希釈) 無料配布します。
・えひめAIを分かりやすく説明したパネルを展示します。

4/22 アースデイ当日には、
原液: 500ml ¥500 希釈液: 500ml ¥100

会場で販売します。

「4.15プレイベント(2007)終了してます。」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    パンダフルさんのブログから来ました。
    私は毎朝、21世紀美術館の周りを犬の散歩をしております。
    早朝ですが・・・。

  2. 山二さん、こんにちわ☆
    すいません、今コメント見ました(^^;)
    毎朝、散歩されてるのですね。
    21世紀美術館前で、my箸作り・えひめai配ってました★
    とっても良いお天気でしたね♪

    来週日曜日は、中央公園で丸1日、エコな、ステージ
    パフォーマンスや模擬店がたくさん出ます♪
    ワンちゃんもご一緒に是非遊びにいらしてください☆

  3. もうすぐ、当日~♪
    いいお天気になりますように(^人^)ナムナム

    ステージのタイムスケジュールがだんだん決まってみています☆
    朝からご来場しても
    昼から来ても
    ご飯時に来ても
    楽しいイベント盛りだくさんです♪♪

    私たちと中央公園で過ごしましょ(*^o^*)

  4. ご来場していただいた皆様・えひめaiを快く受け取ってくださった皆様。
    本当にありがとうございました♪
    いいお天気にも恵まれましたね(^ー^)Y
    本当に野外は気持ちが良かったですね♪

    —my箸つくり—
    20名もご参加!!
    家族連れ・1人の参加者も、わきアイアイ楽しそうでした(^ー^)
    残りはおうちでゆっくり作業してくださいネ!!

    —えひめai—
    50本全部なくなりました!!  
    通りがかりの方にも用途などご説明すると
    趣旨に賛同してくれる人が本当にたくさんいて
    環境問題にミンナ関心があるのだな~と実感♪

    ***無理せずにできることからはじめましょ***

    感想など コメントいただけたら幸いです☆

かなっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です