アースデイ石川2008出店者募集について

============

 さて、今年もアースデイイベントを4月20日に予定しております。今年は出店部門を、『和来市』さんにお願いすることになりました。つきましては、出店申 し込み・連絡の方は『和来市』の主催者(カンさん)の方にお願いいたしたく 今回は”地球はおいしい”をテーマに、プランター農業の体験など食・農を切り口にイベントを行う予定になっています。また、作品展とシンポジウムからなる アートイベントも開催しますぜひ、今年もご参加いただければと思います。

アースデイ石川2008代表実行委員 巻 奈民子

============
和来市委員会のかんです。 来る4月20日、アースデイ石川のイベントが金沢中央公園にて行われます。今回は、マーケット部門を和来市が担当させていただくことになりました。以下に 出店、出演の案内を掲載しますので、お読みの上ご検討をよろしくお願いします。どうぞお気軽にご参加くださいね。
笑う門には和が来たる笑顔が一番!和来市(わらいいち)(BIOマーケット) 和んで笑顔で輪になれる、平和で自然でエコな市!!

自然との共生、エコロジーを基本とし、各々の、興味、趣味、特技が生かされ、皆が楽しく自分らしく生きるとともに、ありがとうの気持ち(経済)も循環す る、永続的な市(社会)を目指しています。楽しくふれあい、嬉しい、楽しい、伝えたい思いを発信、受信する場として、運営者、出店、出演者、来場者の境目 がない、誰もが楽しめる市。定期開催を予定しています。

手作り、癒し、自然な食事、ワークショップやアーティスト、出店出演したい人!笑顔が素敵な、老若男女の来場者、来る人すべてが主役です。

出店、出演、来市者へのお願い和来市は、目的をもって運営しています。下記のことをご理解いただけますよう、よろしくお願いします。
物販出店人のぬくもりが伝わる、手作りのもが理想的ですが、手をかけていなくても、思いのこもった趣味の物、こだわりの物であれば構いません。フリーマーケットではありません。古着、不要品のみの出店はご遠慮願います。

飲 食出店自然で楽しく、永続できる市(社会)を目指しています。オーガニック、国産(特に地元産)食材、菜食料理の腕自慢、大歓迎です。当市では、エコロ ジー、環境保全の観点からも、より環境に負荷をかけない菜食を推進しています。(肉食は、穀物食に比べ約5倍の農地面積が必要となります)。また、過去の 傾向から、ベジタリアンの方も多数来場されると思われますので、肉類、また調味料などに含まれる肉エキスに関しては、その旨を確実に明記していただけます ようお願いいたします。また、使い捨ての容器の使用はご遠慮願います。ただし、森林保全につながる、国産間伐材利用の割り箸はこの限りではありません。

癒し、治療こころや体を元気にする、あなたの優しい想いをお待ちしています。 音楽アーティスト、パフォーマー出演出店と同じ扱いで、出演料(場所代)を払っていただきます。投げ銭ライブ形式とし、観た人の価値観に応じて、観客が直 接、出演者にお金を払っていただきます。

ワークショップあなたの趣味、特技を生かし、あなたが知っている楽しみを人に伝えてくださ い。 ごみの回収はいたしません(生ごみについては検討中)。ごみが発生しないことを心がけ、出た場合は各自でお持ち帰りください。また、食事をされる予定の方 は、使い捨てでない箸、食器をご持参ください。会場には洗い場があります。 出店に際してのテーブル、テントなど必要な物は、全て出店者で準備してください。看板などがあると、来場者にアピールしやすくなります。 電気製品は一切使えません。火は使えますが直火はできません。

和来市・出店出場応募要項このメールの内容を全てお読み頂き、理解していただいた上で、以下の内容を明記して、このメールのタイトル を変更せず返信してください。 代表者氏名出店名参加人数郵便番号・住所電話番号・携帯電話番号e-mailアドレス出店予定日(日にちを明記してください)

出店料金: 割引き、宿泊の追加料金がある場合は、その旨も明記してください。出店内容:出店内容を下記の出店料の欄から選択し、出品の詳細な内容もお知らせくださ い。 出店料(4m×4m以下)物販、有料ワークショップ、癒し・・・・1000円物販+有料ワークショップ・・・・・1000円音楽、パフォーマンス(投げ銭 ライブ形式)・・・収益の一割ただし、CDなどの販売を伴う場合は1000円飲食(クッキーなど、おやつ程度の物は物販扱い)・・・・1000円

当日タイムスケジュール

4 月20日 雨天決行
9:30 搬入・準備開始
10:30 搬入車移動完了
11:00 開場
17:00 終了
18:00 撤収完了・解散
※駐車場、出展場所の案内、出店料の徴収は当日行います。
※出展場所は指定範囲の中で早い順に決めていただきます。
※搬入の際は、会場まで車を乗り入れで きます。ただし、開場時間のAM10:30前までに車を指定の駐車場へ移動してください。
※申し込み期限4月15日 なお、詳細、新しい情報はMixiコミュニティ「和来市」にも掲載します。Mixiユーザーの方は下記のリンクから、またはコミュニィ検索「和来市」で検 索してください。宜しければコミュニティへの参加もよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1915075
それでは、以上よろしくお願いします。
和来市(BIOマーケット)実行委員会かん
E-mail:kanchan@mbr.ocn.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です