ヒゲキタさんがGIZMODで紹介されているっ! スゲー

あまり凄くもないかも知れませんが、アースデイ石川がいつもお世話になっているヒゲキタさんが、日本のメジャーなブログで紹介されていました。

http://www.gizmodo.jp/2008/05/3maketokyo_meeting_2008.html 

つくば博富士通パビリオンよりリアルで、キャプテンEOよりも面白く、ジュラシックパークよりも怖いです。」 だって、どんだけスゲーんだ!

ヒゲキタさんは、毎年のようにアースデイ石川に出店やワークショップをしていただいてきました。ただ今年はスケジュールが合わずに、手土産を残してくれていました。それがこの地球の着ぐるみです。
PICT3370
PICT3370 posted by (C)earthdayishikawa

「ヒゲキタさんがGIZMODで紹介されているっ! スゲー」への1件のフィードバック

earthdayishikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です