いろんなブログで紹介いただきました。

いろんなブログで、アースデイいしかわ2009を紹介いただきました。
みなさん、好意的な感想、ありがとう~。

とても全部は紹介できませんが、見つけたものを順不同に掲載。

「いろんなブログで紹介いただきました。」への2件のフィードバック

  1. 本当にびっくりするくらいたくさんの人たちがきてくれて、よかったですね。
    駐車場の誘導でほかへ気を回せず残念なこともたくさんありましたが、皆さんブログで紹介いただいているとおり、楽しんでいただけたようで。

    スタッフもスローなアースデイ・・・っていうのは難しいですかねぇ。
    alさんのコメントに励まされました。
    毎年ありがとうございます~

  2. どうも。
    なんか、アレですね、アースデイいしかわには、小難しい内容よりもスローで心地いい空間を提供するってことのほうが喜ばれるような気がしてきました。

mina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です