アースデイいしかわ2009オフィシャル写真集

p4199988

できました!
毎年、写真を撮ってくださってる方は こちら

追加で、別のボランティアで撮影くださった方の写真集

posted by (C)earthdayishikawa

「アースデイいしかわ2009オフィシャル写真集」への4件のフィードバック

  1. フォトスライドショー、みとれました。
    いい感じの一日でしたね〜

    いいお天気で、多くの方が参加して、しかも笑顔で。

    スタッフの方々お疲れさまでした。
    皆さんの熱い想いが通じたんですね〜
    良い会場を選ばれましたね。
    私も一緒に遊びたかったなぁ。

    同日にこちらでも小さいながらアースディイベントがあり
    行ってきました。
    こちらも和やかな感じで、興味をそそる展示ばかりで
    楽しかったです。
    環境クイズに参加して、(正解率40%。。。)フリスビーもゲットしたし。

    楽しくて、大切なことを気づかせてくれる
    アースディイベントって
    凄いですよね。

    ホントにお疲れさまでした。
    また来年も楽しませて下さいね〜

  2. mizuhoさん、いつもありがとうございます。
    そのコメントで、スタッフ一同、勇気が湧いてきます。

    正解率40%でフリスビー、ゲット!
    正解率下がってるんじゃないですか~?_w

  3. 初めまして。去年アースデーに初参加させていただいた繭といいます。
    初めてのことで戸惑いましたが、場所がすごくよくて、出店側も
    のんびり自然の中で一日過ごせました。
    去年は絵本やイラストを展示しましたが、今年は「HAND AND HAND」という
    仲間で参加したいと思います。グラスアートや書やフラワーアレンジ、
    モチーフアクセサリーやビーズの仲間が集まった手仕事集団ですかね^^
    去年は、アースデーの出店をきっかけに、いろんなフリマに参加して、
    秋には作品展に発展しました。今年もいろいろ考えています。
    またよろしくお願いします。

  4. 繭さん、事務局のitaと申します。
    アースデイいしかわ2009への参加、ありがとうございました。
    また、2010への参加を早々に宣言、ありがとうございます。
    昨年は、いろいろな活動ができたようで、2010では、さらにパワーアップした出店を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です