アースデイゆわく 「Earth Trip写真展」写真募集

みなさんこんばんは。 
「アースデイ湯涌」スタッフ(主に)の板屋です(^_^)

このたび、4/22(金)に銭がめで開催される「アースデイ湯涌2011」から、「Earth Trip写真展」という企画を始めることになりました!

これは、世界中で撮った写真を集めて写真展を 
しようというもの。

イメージ的には「世界報道写真展」のもっとカジュアルであったかくて手作りっぽい感じで、誰でも参加できるようなものになったらいいな~と思ってます。

ということで、当日までにはもうあまり時間はないのですが(笑)、一枚だけでもいいのでぜひみなさんもメールで写真を送ってください!(>_<)

以下、必要項目です。

1)あなたのイチオシの写真データ(複数可。写真一枚につき、項目②③は書いてください。) 
2)国名、都市名、場所名(日本でもOKです!日本人にはマイナーな国や場所に行ったことがある方は、その写真もぜひ!) 
3)その写真にまつわるひとことメッセージ 
(その土地や国への愛、旅で出会った人への感謝の言葉、楽しかったことなどなーんでもいいです。その写真をみた人に自分が一番伝えたいことを書いてください!) 
4)「地球」への祈りやメッセージ 
5)あなたの名前(ニックネームも可)

※当日までに地球か世界地図を描いた布を準備し、来場者の方にもそこに手書きで地球へのメッセージや写真をみた感想などを書き込んでいってもらう予定なので、項 目4)に関しては当日でも構いません。

を添えて、 
earth.trip.ishikawa@gmail.com
まで送ってください! 
(件名は「E・T写真展」でお願いします)

できるだけ早めに送っていただけるにこしたことはないですが、しめきりは一応、4/17(日)でお願いします。

急で申し訳ありません(>_<)

なお、この写真展は一時的なものではなくてここからどんどん増やしていけたらいいな~と思ってるので、しめきり後も随時募集していきたいと思ってます!

良くも悪くも生まれたての企画なので、なんらかの形で(写真集め、写真プリント、アイデア出し、会場準備、デザインなど)一緒にすすめていってくださる方も大募 集中です!(*^o^*)

写真好きな方もそうでない方も、「地球写真家」デビューしませんか?

みなさんが出会ったいろんな世界の写真がみられることを楽しみにしてますので、ぜひぜひご協力よろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です