回覧板2007

アースデイいしかわは、チラシの作成を極力減らすために、回覧板を作りました。

page1回覧板2ページめ page2回覧板1ページめ

3ページ目はひとこと帳になってまして、アースデイ石川2007のテーマ
”Less is More”
に則し、

「増やしたら減ったもの、減らしたら増えたもの」を、みなさんに書いていただくようになっております。

この回覧板、2006年12月10日から回覧開始しております。

開始の閲覧者はなんと、てんつくまんさん 、だったりするのが、ちょっと自慢です。

この回覧板、誰に回してもらってもいいようになっていますが、それだけに、今、どこを回っているのやら・・・見当もつきません。

どなたか、この回覧板見られた方、このページに一言よろしくお願いします。

「いつごろ見た?」、「感想など」、ついでに「増やしたら減ったもの、減らしたら増えたもの」など書いていただけると、ありがたいです。

「回覧板2007」への2件のフィードバック

  1. 福井の嶺南でも4月15日に 日高さんという女性が中心で、イベントをします。アンナプルナで検索するとブログ出ると思います。
    その前段 ではないのですが てんつくまんが小浜市に3月3日に来ます。若狭わっかフォーラムの中でお話をしてもらいます。いろんな自然系の人 グループが集まりそうです。FSCの箸をチケット代わりにしてます。私は売れてないが、試みとしてはおもしろいと思っています。

  2. ikeoさん、コメントありがとうございます。
    早速、検索して、日高さんのブログで、てんつくまんの豪快な号外を知り、記事にしました。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。